かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

泊まったお宿は「朝野屋」さんで、講演会場は「井づつや」さんでした

2023-09-07 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年9月7日(木)

9月2日(土)東京ライブを終えて翌日は、午後から「特急スーパーはくと」に乗って鳥取駅まで行って、普通列車に乗り換えて「浜坂駅」で下車しました。

駅には、正福寺の御住職様が出迎えに来てくれていました。そして新温泉町の湯村温泉へと行きました。

泊まったお宿は、主催者様のご配慮で「朝野屋」さんでした。

そして翌朝4日の9:00には、講演会場となった「井づつや」さんに行って、会場でパソコン・プロジェクターの接続などの設営準備を行いました。

プロジェクターとパソコンを接続するコードが無かったりで、準備にかなり慌てた状態でした。

前日から湯村に行ってて良かったなぁ~と思った次第でした。

私の講演時間の1,2時間前に行ってたら、到底、パソコンは使えない状態で、頭はパニック状態に陥っていたという感の状態でした。

「井づつや」さんには、ツアーで皆さんと一緒に泊まったこともあったりして、私の講演開始時間の3時まで、かなりの時間がありましたが、ロビーで中庭を眺めながらその時のツアーのことを懐かしく思い出していました。

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオガイア・テラファイトの... | トップ | 部屋に入って・・正面には「... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事