かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ネオガイア・テラファイトのファンの方々、東京に集合!しませんか

2023-09-06 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年9月6日(水)

昨日のブログにちょっと書きましたが、ネオガイア・テラファイトのことを良く知っている方々に東京に集まっていただいて、意見交換ができる場を持ちたいと思っています。

ネオガイア・テラファイトだけでなく、私の活動である山の話や「黄金の国ジパング立証プロジェクト」に参加していただいた方の皆様にも集まっていただいて、大いに語り合う場を設けたいと思っています。

現在はまだ漠然として決まっていませんが、取りあえずは10月21日(土)午後3時ぐらいから7時半終了ぐらいの予定でと思う私です。

会場も費用も一切決まっていませんが、「参加したい!」と言われる方の数によってこれから諸々決めたいと思います。

・・と言うことで、参加ご希望の方は、メール を頂けましたら有りがたく思います。

よろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fさんからの手紙 | トップ | 泊まったお宿は「朝野屋」さ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事