かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

聖地巡礼ツアー第16回 「イエス様の命日・宝珠の旅」 小冊子ができあがりました

2018-10-28 07:49:43 | かごめかごめの真実とは

2018年10月28日(日)

 素晴らしい小冊子を矢野さんが作ってくれました。

ツアーお申し込みの方々には、近々に郵送させていただきます。

・・

ツアーは数名分の空きがまだありま~す。 

キャンセルまちになる可能性もありますが・・。

・・

昨日は忌部がどんな場所なのかを知るために、徳島県の吉野川市山川町忌部山へと行きましたが・・、

凄い凄い、凄いものを見てしまいました!みんな気づいていないだろうなぁ・・。

          

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言主神はイエスの四男で第... | トップ | 豊受大神は丹後の神でありス... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事