かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

私はここにいま~~す!と大きな金魚さんが出現

2020-11-12 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年11月12日(木)

「私はここにいま~~す!」と金魚さん。

大きな金魚さんですねぇ! 長さ400mほどの金魚さんですよ。

誰を葬った墓でしょうかねぇ。

下のお魚さんは、幼少の頃、『真魚』と呼ばれていた空海さまのお墓、真魚の山です。

空海さまのお魚さんは、長さ200mほどの大きさです。

下の図形は、大山麓の大神山神社奥宮の上にある宝珠山から共に225㎞のところに造営されたお魚さんと金魚さんです。

きれいな二等辺三角形を描いています。

金魚さんは、だ~~~れ!?

 

「私は、橘 嘉智子で~~す」と言って居られま~~す。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壬申の乱の謎が解けそうだ | トップ | 橘三千代の墓と、光明皇后の... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事