かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

橘三千代の墓と、光明皇后の墓と、橘嘉智子の墓は、2:1:√3の直角三角形を描いている

2020-11-13 05:16:26 | かごめかごめの真実とは

2020年11月13日(金)

下の図形は、橘家で超有名な女性お三方の墓です。

三点は、2:1:√3の直角三角形を描いています。

 

下は、橘三千代の墓です。

地下空間は、南北に8m×11mほどの長方形の玄室で、そこへは幅2mほどの参道が南から30mほどありそうでした。

 

 

下は三千代の子、光明皇后の地下神殿です。

これは世界最大のピラミッドであることが遠からず実証される日が来ることでしょう。

下は、52代嵯峨天皇の皇后だった橘嘉智子の墓です。

橘三千代から四代目が橘嘉智子です。

ゼロ磁場Lロッドコアを持って、地下空間がどれだけあるのかを調べにいかなくてはと思っています。

「武部さん、嘉智子さんが首を長くしてお待ちのご様子ですよ~」

「やっと私の番が廻ってきたようじゃ、何!?空海殿も来られるとな!」と、嘉智子おばさん。

もう、ソワソワ、そわそわしておられるご様子です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はここにいま~~す!と大... | トップ | ノアの箱バスは今日、神戸を... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事