かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

龍田大社は、女王卑弥呼の墓やイエス大王家一族に関係する古墳の数々を教えています

2020-11-07 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年11月7日(土)

先週の土曜日に玉置神社へと導いてくれた牧浦さんからいただいた下記のメールに書かれていた龍田大社は、イエス大王家一族の古墳の数々を教えています。

 

 談山神社参拝後に三郷町の龍田大社が気になり参拝をして

 来ました。

 行って初めて分かりましたが、聖徳太子が法隆寺を創建するに

 当たり月参りをされていた神社であると・・・。

 

 又、お目に掛かれるのを楽しみにしております。

 

 ご健康に、お過ごしされますようにお祈り申し上げます。

 

              11月2日

                             牧浦

 

龍田大社は、神戸市垂水区の五色塚古墳に手を合わすようになっています。

そして五色塚古墳から卑弥呼の墓までと龍田大社までの距離は共に59㎞と同距離で、三点は二等辺三角形を描きます。

そして、龍田大社と卑弥呼の墓と竜石山とは、正五角形の一部を成す直角三角形を描いています。

竜石山は巨大なピラミッドであり、卑弥呼とその一族の関係者の古墳です。

私はこれから竜石山のことを『竜石山ピラミッド』と呼びたいと思います。

牧浦さん、ありがとうございました。

 

今日は、東京です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TERAFIGHTCORE... | トップ | 東京でのセミナーも、アッと... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事