かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

東京でのセミナーも、アッという間に終わっていました

2020-11-08 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年11月8日(日)

昨日の東京でのセミナーにはコロナ禍の中にも関わらず、沢山の方々に来ていただきました。

「新潟から来ました」という男性の方も居られましたね。

2時間ほどの時間でしたが、テラファイトのこと1時間、古代史の真実の話1時間でした。

本当にアッという間に終わってしまったという感じでした。

これから発売予定の新商品もちょっとだけお披露目させていただきました。

そして帰りには、皆さんからの心温まるアンケートをいただいて、新幹線の中で読まさせていただきました。

本当にみなさんのからのメッセージが伝わってきました。

ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 

感謝いたします。  

         上森三郎

 

28日(土)は京都です

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍田大社は、女王卑弥呼の墓... | トップ | 今、イエス・キリストの墓が... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事