かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ひのとり・・火の鳥・・不死鳥

2020-11-05 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年11月5日(木)

2010年から始まった不思議な旅はもう11年目に入ってきましたが、この間に私が動かされてことは、この我が国の礎となられた方々のお墓さがしが主な任務だったように思います。

一般的には10月は、出雲に全国の神々が集まられるので、出雲以外では神無月。その逆で出雲は神在月と言うとか・・。

10月31日に玉石社の地下に石室があることが判明したことは、さぞかし出雲に集まって居られた神々さま達は大喜びされたことでしょう。

そして、16:50に大和八木から『特急ひのとり』に乗って名古屋へと行ったことにも何か大きな意味があったように思います。

不死鳥のあしあと と 火の鳥。 ますます飛び回りだしたようです。

次々と古墳が発見されていきます。

「私のところにも来ていただきたい。知っていただきたい」と、あちらからこちらから声が上がりだしたようです。

埋もれているお墓へとどんどんいかされそうですが、どこまで教えられ行かされるのでしょうかぁ・・。

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上森を玉置神社に導け! | トップ | TERAFIGHTCORE... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事