かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ワンダーランド一丁目一番地の契約が終わりました

2024-06-26 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2024年6月26日(水)

24日(月)は、午後2時から聖地神河ひろばで、南小田一丁目一番地的な場所の物件の契約だった。

長い長い説明で、3時間弱かかった。宅建業に基づく説明とは分かっていても、私の人生での最長の説明に、正直忍耐を要した。

でもでも・・、丁寧に説明する営業さんのお陰で無事に契約を交わすことができた。さぁ~神様の夢のお手伝いをしっかりとやらなくてはなりません。この神様の夢のお手伝いに、どのような方々が参画してくるのか今から楽しみでもあります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お猿のかごやと小田原川 | トップ | 花々が微笑んで・・見つめていた »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事