かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

魔法のランプ NO12 ゲスト上森三郎 を見て、レビューを書いてください

2017-09-02 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2017年9月2日(土)

 魔法のランプ NO12 を多くの方々に見ていただきたいと思います。

そして、水木ノアさんとharry山科さんや上森三郎への感想をどんどん書いてください。

みなさんがどのように感じられたのかを素直に教えていただきたい私です。

  https://www.youtube.com/watch?v=_Uzf3btF5IE&feature=youtu.be

私は、この魔法のランプが、混沌としたこの世を大きく大きく変えるものと思っています。

この情報を一人でも多くの人に、そしてそのスピードが速ければ早いほど、世界の平和は近づくことでしょう。

こちらもお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=Py3wES6ewQ8

(うえもり)

 

 おお~~!! 

武部さんも「不死鳥のあしあと」をブログで宣伝してくれていますねぇ。

山を歩かれる方や、磐座を研究されておられる方は、武部さんから購入されることをお勧めします。

なにやら凄い特典を武部さんは用意しておられるようですから・・!


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなステージへ | トップ | 今月のセミナー予定です! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事