カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ 甘い人参、葉大根 芽が 出て 来ました

2019-09-15 | 日記

・甘い人参の 種を 8月20日に 種を 蒔きました、日々 水かけを しましたので

 やっと 芽が 出てきました。

 

・ここには 大根の 種を 蒔きました。

 

・これは 葉大根です、種を 蒔いて 5日後には 芽が 出て 大きくなるのが 早いようです。

 

・ここにも 甘い人参を 三列 植えています。11月ごろから 収穫が 出来ます。

 秋野菜を 今後 沢山 植えて 行きます。

 

・インゲン豆です。通称 梅雨まめと 言われて 梅雨時期に 収穫しますが 私は 9月でも

 収穫が 出来るように 植えています。

 今年は 暑いので 畑仕事も 大変です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿