カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ 向山 登山 - 3

2020-04-01 | 日記

・向山 山頂の 隅の方に 美美ちゃんの 最近に 登った 標識版も ありました。

 

・向山 山頂より 奥原ノ展望所を 目指して 進んで 行きます。

 

・奥原ノ展望 広場に 着きました、この広場で 昼食に します。

 

・岩場に 腰かけて 楽しい 昼食です、何時もの むすび と カップめんを

 美味しく 食べます、また 食後の コーヒーも 皆さんが 持参した お菓子を

 食べながら 飲みます。

 

・ゆで卵も 食べます。

 

・山頂広場からは 綺麗な 眺望を 眺めながら 楽しく 昼食を しました。

 

・五日市方面が 綺麗に 望めます。

 

・アウトレット方面の 住宅街も 望めます。

 

・廿日市の街並み そして 宮島まで 望めます。天候も良く 暖かいので 食事、

 眺望を ゆっくりと 楽しみました。

 

・私の 近く住んでいる 二人組 皆さんとも 雑談します、昼食もし ゆっくりと 眺望を 

 楽しのました。

 

・奥原ノ展望所でも 写真を 撮ります。 展望所で 休憩も 出来ましたので

 下山します。

 

・固目ケ岳・神原 方面を 目指して 降りて 行きます。

 

・狭い 山道を 降りて 行きます。

 

・松林 が 左右に あります 山道を 降りています。

 

・神原方面に 降りて 行きます。

 

                              ・明日まで 続きます・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿