カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ 布野ふれあい市場へ 立ち寄る

2019-09-28 | 日記

 

・駐車場へ 車を 止めて 国道54号線沿いに あります 布野ふれあい市場へ 立ち寄りました。

 

・店内には  沢山の種類の 餅を 展示 しています、後ろ側には 新鮮な 野菜を 沢山

 展示しています、仲間は 新鮮な 野菜を 購入していました。

 

・このコーナーは ナスビ、トマト等 新鮮な 野菜を 展示しています。

 

・ここには 花を 展示しています。

 

・外には 梨を 販売しています、梨の 試食も 出来ます、美味しい 梨を 食べることが 出来ました。

 

・以前も この店で 梨を 購入したことが ありましたので、私は 2袋 2160円 の 梨を 買いまして 

 本日の 土産に しました。

 田舎の 市場は 新鮮な 野菜、果物を 安く 販売しているようですので 魅力が ありますね。



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿