カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ 柚木城山・見越山 登山 - 3

2018-09-21 | 日記

・見越山 山頂に 着きました。

 

・見越山 山頂にて 記念の 写真も 撮ります。

 

 ・案内板は 左へは 柚木城山、右へは 高須・古江の

 ようです。

 

・草津、沼田道路 方面に 降りて 行きます。

 

・やや 狭い 山道を 降りて 行きます。

 

・道の 横には キノコが 生えています。

 

・草津、沼田道路口 にしへと 降りて 行きます。

 

・この 山道は 西区 なまなみ ハイキングルートの

 ようです。

 

・木々に 囲まれた 山道を 降りて行きます。

 

・山道より 廿日市の 海岸が 望めます、やや ガスって

 います。 雨が 近いようです。

 

・狭い山道を 草津、沼田道路を 目指して 降りています。

 

・階段道を 降って 行きます。

 

・狭い 階段道は 続きます。

 

・丸太階段道を さらに 降りています。

 

・登山口に 降りて 来ました、草津、沼田道路に なります。

 

・草津、沼田道路の 歩道を アウトレットの 駐車場を

 目指して 進んで います。

 

・アウトレットの 入口の 案内板まで 帰って 来ました。

 

・アウトレットの 歩道を 進み 駐車場へ 向かっています。

 

・駐車場 入口の 案内板です。

 

・左折しますと アウトレットの 駐車場に なります。

 

・駐車場に 着きました、車に乗り そらの第3公園に

 向かい 公園の ベンチに 腰を かけて 楽しい

 昼食です、昼食を していますと 小雨が 降り

 始めましたので 急いで 車に 乗り 家路へと

 向かいます。

 久々の 山登り 汗を かき 疲れましたが 楽しい

 山登りが 出来ました。

 

                 ・終わり・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿