カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ コストコへ 立ち寄る

2018-11-30 | 日記

・コストコへ 妻と娘が 買い物に行きますのでので 運転手として

 立ち寄ります、私は 買い物は 苦手です。

 

 

・コストコの 店内です、早くも クリスマスツリー用品を

 展示しています。

 

 

・広い 店内に 沢山の 商品が 並べています。

 

・野菜類も 展示しています。

 

・沢山の 方々が お買い物 しています。

 私は 買い物は 苦手ですので 店内を 見るだけです。

 

・電気カーペットが 展示 していました、寒くなりましたので

 冬の 電気用品も 飾っています。私は 商品を ゆっくりと 

 眺めましたが 何も 買いませんでした、

 私は 店内を 一周しましたので 外に 出て アイスクリームを

 食べて のんびりと 待つことにしました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿