カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ 春野菜が 元気に 育っています 

2021-06-10 | 日記

・人参です、2月に 種を 撒きました やや 大きく なりました、7月ごろ

 収穫が 出来ると 思います。

 

・ここにも 人参を 植えて います、沢山の 人参が 収穫 出来ると 思います。

 

・中トマトを 二列に 12本 植えています、詰めすぎて 植えてますので 収穫が

 大変と 思います。

 

・ここには 先日 トマトの 苗を 5本 植えました、まだ 小さいです。

 

・ここにも トマトを 植えています。

 

・いろんな種類の 枝豆を 植えています。

 

・先日 さらに 沢山の 枝豆を 追加で 植えています。

 

・昨年植えた キャベツです、虫が 着いていますのて 近日中に 処理 します。

 

・この場所にも ジャガイモを 植えています、近日中に 収穫する 予定です。

 沢山の 春野菜を 植えて 畑仕事をして 楽しんで います。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿