カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ 緑井 毘沙門天 参拝 - 2

2021-02-24 | 日記

・毘沙門堂 本堂に 着きました。

 

・昨年の 初寅祭り時に 頂きました 2袋の 福銭袋です、中には 5円銀貨が あります。

 

・昨年の 福袋に 気持ちだけの お賽銭を 同封して お賽銭箱に 入れます、

 例年は 初寅祭りに 持参していましたが 今年は 初寅祭りが 中止に

 なりましたので 本日 持参しました。

 

・初寅祭りが 中止ですので 誰も いない 本殿へ 福袋に お賽銭を 入れて 参拝 

 させて 頂きました。

 

・本堂より 弘法大師像 方面に 移動します。

 

・毘沙門堂は 海抜 120メートルの 場所の ようです。

 

・誰も いない 神社広場 を 散策しました。

 

・広場より 多宝塔へと 登って 行きます。

 

 

                                          ・明日まで 続きます・・・。

 

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿