カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ ニューびわこホテルへ泊る

2018-05-31 | 日記

・久々に 琵琶湖観光を 楽しむために 京都駅に 着きました。

 

・京都駅より 琵琶湖線の 電車に 乗り 瀬田駅に 向かいます。

 

・瀬田駅に 着きました、駅前より タクシーに乗り ニューびわこホテルへ

 向かいます。

 

・ニューびわこホテルの 入口に 着きました、このホテルは

 始めて 利用します。

 

・フロント、ロビー広場です、シンプルな ロビー 受付です。

 

・部屋は 4階を 利用しました、料金も 安いので シンプルな

 ビジネスホテルの ようです。

 隣りが ニューびわこ健康 サマーランドに なっていますので 

 サマーランドの 温泉入浴を 楽しめますのが 魅力です。

 

・お湯は 地下1,500Mの古琵琶湖層から 湧出です。

 

 

 

・露天風呂と 陶器風呂、お湯は 地下1,500Mの古琵琶湖層から 湧出の

 天然ラドン温泉です。

  やはり 旅は 温泉が 最高ですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿