カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ ぷらっとホームつなみ に 立ち寄る

2018-10-29 | 日記

・入口に あります ぷらっとホームつなみ の 標識板です。

 

・この 白いペイントは、もと 加計線の 線路が あった

 場所を ペイントしています。

 

・この 場所が 元 JR津浪駅でした。

 

・現在は 店頭では 野菜を 販売しています。

 

・干し柿、柿も 売っています。

 

・店内にも 沢山の 野菜、日用品が 並んでいます。

 

・鮎、あまご も 炭火で 焼いています、以前は この時期

 沢山の 松茸を 販売 していましたが 今日は 店頭には

 ありませんでした。

 

・私は 干し柿 と 梨を 購入しました。

 国道に 面していますので 車で立ち寄り 

 買い物、トイレ休憩される方が 多くいるようです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿