カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ 安学区 グランドゴルフ大会 個人戦

2019-01-14 | 日記

 

・安 小学校で 安学区 グランドゴルフ大会 個人戦が

 開催されますので 松ヶ丘チームの 8名が 参加します。

 

・受付に 参加者 名簿、競技得点表を 各自 受付に 行き

 手続きを します。

 8時30分より 開会式です。

 

・大会 会長の ご挨拶です。

 

・事務局長より ご挨拶、競技ルールの 説明です。

 

・全 12ホールより 一斉 スタートします。

 

・個人戦ですので 各自 上位を 確保するために 頑張って

 います。

 

・一打目を 真剣に 打っています。

 

・Ⅰラウンド 12コースが 終了しました、各グループ

 点数を 確認して 事務局に 成績表を 提出します。

 

・事務局は 1ラウンドの 全員の 点数表を 受取 集計します。

 私達は 休憩をし トイレ休憩も します。

 

・2ラウントも スタートします、 12ホール 皆さん 

 寒い中 頑張っています。

 

・24ホール 終了しましたので 事務局に 点数表を 提出します。

 事務局は 点数表により 順位の 計算をします。

 

・選手の一部は 道具の 片付けも します、また グランド場も

 綺麗に 整備 します。

 

・閉会式です、事務局より 順位の 発表が  あります。

 

・男性の 3位までの方に 表彰状が 渡されます。

 

・女性の 3位までの方に 表彰状が 渡されます。松ヶ丘チーム

 からは 昨年は 入賞者が ありましたが 今年は 上位

 3位には 入れませんでした。

 参加賞の ティシュー箱、 ホールインワン賞の ごみ袋を

 頂きまして 11時50分 解散 しました。