産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

フォー!

2011-06-22 | 産能な日々(在学中)
今日は午前中から本社(都内)で会議があり出張していました。
午後は半休とって、図書館かカフェで勉強しようとテキストは持参したものの…

お昼は昨日から食べようと決めていたフォーです。


期待が大きすぎたのか、いまいちでした(笑)
あーベトナムで食べたフォーがまた食べたいなぁ~
でも、食べたいと思っていたので満足です

その後、駅ビルとか丸井とか巡回してプレセールにてお買い物。

あまりに疲れたので休憩しようと思いましたが、ちょうどいい帰りの電車があったのでラッシュ前に帰ることに。
電車の中では、いよいよカモシュウの勉強をしようとテキストは開いたものの爆睡してしまいました

そして、家に戻ると吹いていた風が止まってかなり暑いです

勉強は週末にがんばります(た・ぶ・ん)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至 | トップ | カモシュウは目の前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

産能な日々(在学中)」カテゴリの最新記事