産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

お休みだけあってもなぁ~

2016-07-24 | つれづれ日記(卒業後)
1ヶ月休みがあっても先立つものがないとね…
前提として、お休みがあって、宝くじも100万円当たったとして(笑)

まず、マクロレンズを購入(3万円くらい)
あと、防水カメラも購入(1万3千円くらい)

奄美大島で1週間 (Vanilla Air で行くと安く行けます

北海道で2週間(広いので、2箇所くらい)

あと1週間はどうしよう…

夢のような話はさておき、今日はスポーツクラブでご一緒のMさんに台湾マンゴーをいただきました。

  

ちょうど食べごろでおいしかったです ありがとう

マンゴーと聞いて、なぜかパパイヤと勘違い(笑)
Mさんに、奄美大島で漬物を食べた話をしてしまいました
台湾で食べたかき氷の話をしなきゃいけなかったね

今日は久しぶりにジムで有酸素運動をして、昨日の筋トレと合わせて筋肉痛です。
そろそろ、秋のマラソン大会、どこにエントリーするか考えないとなぁ~
残りの1週間は、観光もセットで遠いところのマラソン大会に出場かな



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ一度も袖を通していない... | トップ | 地ビール飲み放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事