産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

地ビール飲み放題

2016-07-31 | つれづれ日記(卒業後)
去年に引き続き、今年もビールフェアへ
今年はFP(ファイナンシャル・プランナー)3名で挑み、15種類の地ビールを堪能したのですが、ほとんどの写真がピンボケで、最初の3本だけしかご紹介できません

 

でも、今年は料理の写真も最初の方だけ撮りました。

   

この後、煮物、揚物、お食事が出てきました。

去年は梅雨で寒かった時期に行ったのですが、今年は梅雨が明けビール日和となりました

いつもこのメンバーで飲むときは、長時間飲んでいるので、昨日はちょっと時間が短くて話し足りなかったかな。
また今度、ゆっくり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みだけあってもなぁ~ | トップ | FPフォーラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事