産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

山が見えない

2021-02-13 | 健康

昨日は在宅勤務でした。朝、ポストまでジョギング早歩きの方が早いのではと思われるくらいゆっくりのスピードですそれでも、走れるよろこびを感じましたコロナ後なのかウィズコロナなのかわかりませんが、いつかまたマラソン大会で走りたいなと思うようになりました。少し前までは、もう走れないかもと思っていましたが。

昼休憩には花を求めて散歩へ

なかなか、まだ咲いていないですね。

今朝も朝食前に散歩 最近この道通っていなかったなぁ~という道へ。

空き家は空き家のまま、住人が変わったのかな(外観がリフォームされて以前と雰囲気が異なる)と思われる家、新築中の家などを見ながら走ったり、歩いたり。

家の近所を散歩するときの楽しみといえば、山を眺めることですが、今日は全然見えません。直近で一番きれいに山が見えたのは、2/5だったかなぁ~

男体山、赤城山、浅間山(たぶん)、秩父の山々(たぶん)、そして富士山

全部きれいにクリアに見える日って、意外と貴重なのかも。休みの日にきれいに見えたら一眼レフカメラに望遠レンズをつけて写真を撮りに行こうと思っていましたが、なかなかそのチャンスは訪れません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強すぎて・・・ | トップ | 武蔵一宮 氷川神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事