軽井沢ル・ボン・ヴィボン

久々のメインブログ更新です。

嵐の前の静けさですね。
暇な日々が続き、メインブログの更新ネタが少なくて困ってます(笑)

そんな日々には、色々とお店以外の事に時間を使うわけですが
中でも最近夢中なのが体力づくり。 

鉄人と言われ続けた僕ではありますが
やはり「寄る年波」というモノも若干ですがありまして、
無理がたたると足が攣りやすくなったり、気づかないうちに動きのキレが悪くなってきたような気もします。

そんなわけで、久々の身体イジメ。
このところデブ止まりだった身体に喝を入れ
筋トレに、周辺を散歩しまくり、食事制限も加え、10キロ+αの減量に成功しました。
すごく身体が軽いです(笑)

不思議と、そういうチャレンジが成功すると
心まで入れ替わるんですよね。
なんというか体の中心に火が灯るような感じ。
自信を取り戻すというのは、やはり自分自身との闘いなのだと痛感します。

あとはこの状態を継続できるように。。が重要ですが
少なくともこのゴールデンウィークぐらいまでは、スリムに生まれ変わった僕をお見せできると思いますので
是非からかいに来てくださいね~(笑) 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事