軽井沢ル・ボン・ヴィボン

ピークは越えました

こんにちは、シェフの梅田です。

9月になりましたね。
夏の超繁忙期もどうやら昨日で終わりになりました。
今日からはお席にも少しの余裕が出てきます。

今年の夏も多くのお客様にお越しいただいた事に感謝しております。
また、それ以上に多くのお客様にお席がご用意できなかった事にも
お詫び申し上げます。

無心になって仕事をしている最中には
あんな事やこんな事もブログに書いてみようと思うのですが
久しぶりにパソコンに向かってブログを書いていると
座っているだけで寝てしまうほど疲れています。
何日か経って疲れが取れた頃には
何を書きたかったのかを忘れてしまうでしょう。

毎年夏はそんな感じです。

軽井沢は快適な気候になってきました。
もしかすると真夏より
今の時期の方が「平地との違い」をはっきりと感じられるのではないでしょうか
夜は20℃を切るようになりました。
よく眠れますよ〜w


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事