軽井沢ル・ボン・ヴィボン

営業開始

Bonjour !! UMEOです。

ちょっとのお休みを頂戴し、今日から再び営業です。

数日、軽井沢を留守にしました。
じつは、真冬のピークに軽井沢を留守にするのは今回が初めて。

以前・・・北軽井沢時代にそれをやって、散々な目に遭っているので
それからというもの、寒さのピーク時は外出を避けていました。

今回も非常に心配でしたが、やはり心配は的中(笑)
自宅の水道が凍ってしまい、半日かけてようやく復旧しました。。
(皆様にはご迷惑をおかけいたしました)

まー、それでも北軽井沢時代のトラブルは半端じゃありませんでしたから
北軽井沢がレベル10なら軽井沢は3くらいです。
それに加えて
留守中に積もった雪の雪かきと、今日の雪かきで随分大変な思いをしたので
トータルでレベル6くらいにしておきましょうか

この時期、お店を開けても閉めても様子はあまり変わりませんが
「元気に冬営業!!」というスタンスだけは保ち続けていきたいと思います。

ちょうど、雪もいい感じになってきました。
スキーも今なら最高です
この寒い時期も、皆様にお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております!!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事