軽井沢ル・ボン・ヴィボン

GWスタッフ募集中です。

こんにちはシェフの梅田です。
お休みがあったので、久しぶりの更新となってしまいましたが、
無事帰国して、昨日よりお店を再開いたしました。

軽井沢では木々も芽吹き始め、気が付けば4月も中旬、
ゴールデンウィークまであとわずかとなりました。

当ブログでも、何度かスタッフ募集の件を書きましたが
ゴールデンウィークの臨時スタッフはまだ募集中なので、
要旨を掲示いたします。

ゴールデンウィーク期間は
1週間程度の短期バイトの枠と、お部屋が一室ありますので
近隣の県からのご応募でもOKです。
時給は1000円~(能力に応じて)食事は一日2食まで支給。
仕事内容は主に接客です。
交通費は往復12000円を上限に支給いたしますので
学生さんなど、お時間に余裕のある方いましたら、軽井沢で働いてみませんか?

応募の方法は
お店に直接電話0267(31)6605か
軽井沢 Le Bon Vivant のフェイスブックページにメールをいただければ返信いたします。

皆様のご応募をお待ちしております

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事