軽井沢ル・ボン・ヴィボン

3月になりました。

中々ブログを更新できないまま、矢のように時間が過ぎていきます。
すでに3月も一週間が経過し、オンシーズンが近づいてきました。
周囲のお店からも「冬休み明けの再オープン」のお知らせが聞こえてきます。

とは言え、年度末ですから、
ここで冬の忙しさも、ちょいと一服の気配です。

前回の更新でも書きましたが
オンシーズンに向けて、サービススタッフ(アルバイト/正社員登用有)の募集をしています。

募集条件の重要事項は「ディナーに出勤できる人」です。

アルバイトとは言え、仕事の内容は他のスタッフと同じで、
時に、最高レベルのセレブ層のお客様に接する仕事となりますので、
料理もワインも専門的な知識を学習して頂きます。
そして、洗い物や、掃除、片付けなどの下働きも、しっかりとやっていただきます。

難しい事を言っているように聞こえるかもしれません。
しかし、これが普通で、この仕事の素晴らしい所でもあります。

「適度な緊張感を楽しむ」気持ちを
スタッフの皆さんと共有できればいいなと思っています。

委細面談、担当は梅田です。
ご希望の方がいましたら、まずはお店にお電話ください。

お店は2015年シーズンに向け、着々と準備を進めています。
冬の間、しっかりと積み上げてきました。
いい感じに仕上がっていると思います。

あとはスタッフかな。
頑張りま~す! 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事