つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第7回「俺の正体は!☆若頭、涙の失踪」感想?

2006年08月19日 | ドラマ(過去分)
2人の初デートってことで、今回は新垣結衣さんがかなり前面にでてました。
こういう役もよろしんではないでしょうか?と改めて思った次第
変に、「姉御」姿が変によかったと思ったのはオイラだけ?

そ、そういや、ひかりをはじめ、今の高校生以下って、平成生まれなんだね・・・。
ちょっとショックかもしんない。。。

あそこまでしなくても・・・。
周りが完全におもしろがってるってのに、お互い意味のない緊張してるし。
ありゃ気づくだろ?(笑)

アグネス通りって思った以上にしょぼくて。
その割には、プリクラなんかがあったりするわけだけど。

プリクラですか・・・。
恥ずかしい話ですが、マジで撮ったことありません。
元々写真に撮られるのが、かなり嫌いなので、少なくとも自分から行くことなんてありえないってのはありますが・・・。
やっぱり、かなり珍しい部類に入るんだろうなぁ・・・。

いい兄弟だなぁ。あんな一家ってある意味理想だわさ。
ひかりみたいな、ねぇちゃんがいたら、もうちょっとまっとうな性格になってたと思う。(笑)

手出せねかったんだ?>真喜男(長瀬智也さん)
子供はさすがに・・ってかたぎ、無意味に手出さないってのが、本当のやのつく自由業でしょ。

桜なんとか(手越裕也さん)ってさ、ひかりをあきらめて、早紀(村川絵梨さん)に行くのかと思ってた。
でも、早紀にその気がゼロって感じなんで。ないのかな?

あれだけ引っ張って、桜なんとかが家に行ったのはいいけど。。。
予告が「文化祭」。結局なんなんだ?
次回、24時間テレビで1回飛ばし。


過去の感想です。
第1回「27歳若親分高校生デビュー!!頭が悪くて何が悪い…卒業目指し青春やり直せ」感想?
第2回「若頭☆学級委員長になる」感想?
第3回「若頭★テストに燃える?!」感想?
第4回「夏休みだよ!☆若頭」感想?
第5回「グレテやる!☆若頭の反抗期」感想?
第6回「立ち上がれ組長!☆A組の内部抗争」感想?

マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー 公式HP

関連ネタ:
2006年7月期 ドラマ期待度
今期は総じてしょぼいのか?(2006年7月ドラマ中間評価)

宙船/タイトル未定 通常盤(初回プレス)
TOKIO
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まりりん)
2006-08-19 23:44:14
きょうさん、こんばんは!



>やっぱり、かなり珍しい部類に入るんだろうなぁ・・・。

いえいえ、ご心配なく!

私も1度も撮ったことないですよ~~!!あんな恥ずかしいものとてもとても大の大人が撮れないでしょ(笑)つうか、あの建物(っていうの?小屋?)に入ることすら恥ずかしいわ。あれはやっぱり子供のおもちゃだと思うよ。



>子供はさすがに・・ってかたぎ、無意味に手出さないってのが、本当のやのつく自由業でしょ。

まあ今回は自分はいいとしてもひかりちゃんを守らないといけないから、出さざるをえない感じはあったけど、実際はなぜか連中が途中で帰っちゃったから良かったけどねえ。私は何気にあの場面で柔道の技を使うかと思ったわ。でも、ああいう場面では結局それも暴力になってしまうのかな? う~~ん、難しい。



>予告が「文化祭」。結局なんなんだ?

これすっごく楽しみなんですよ。プロデューサー日記で2週間くらい前からかなあ、みんなが楽器の練習をし始めたって載ってて、ウォーターボーイズじゃないけど、みんなほんとに演奏するみたいで今頑張って練習してるみたいなので、結構感動ものではないかと思いますよ。きょうさんもお楽しみに。



では、また明日~~!!

返信する
●いつもありがとうございます。● (きょう)
2006-08-20 22:29:47
☆まりりんさん☆

まいどです。

>いえいえ、ご心配なく!

>私も1度も撮ったことないですよ~~!!あんな恥ずかしいものとてもとても大の大人が撮れないでしょ(笑)つうか、あの建物(っていうの?小屋?)に入ることすら恥ずかしいわ。あれはやっぱり子供のおもちゃだと思うよ。



い、いた。結構うれしいかも。(笑)



>まあ今回は自分はいいとしてもひかりちゃんを守らないといけないから、出さざるをえない感じはあったけど、実際はなぜか連中が途中で帰っちゃったから良かったけどねえ。

>私は何気にあの場面で柔道の技を使うかと思ったわ。でも、ああいう場面では結局それも暴力になってしまうのかな? う~~ん、難しい。

オイラも、あそこは暴れてもいいと思いました。

やられてるわけだし、加減はありますが「正当防衛」なんで、一暴れするものと。



>これすっごく楽しみなんですよ。プロデューサー日記で2週間くらい前からかなあ、みんなが楽器の練習をし始めたって載ってて、ウォーターボーイズじゃないけど、みんなほんとに演奏するみたいで今頑張って練習してるみたいなので、結構感動ものではないかと思いますよ。きょうさんもお楽しみに。



今回の件を片付けてくれんだったら。

やってもいいですけど、やるんだったら24時間TVの中のオプションでやるとか、最終回の後とかの方が。

そういう系統のドラマだったらいいですえけど、これってお笑い系だし(爆)



これからもよろしくお願いいたします。
返信する