つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第2回「若頭☆学級委員長になる」感想?

2006年07月16日 | ドラマ(過去分)
遅刻する学生の数多すぎない(笑)
その割に遅刻者の数が少ない気がしないでもない。(笑)

遅刻の罰の意味が・・・。(笑)
それもよくわからん体操で、生徒全員が覚えてるんだ・・・。(笑)

これがこの時間らしさってやつか?

組長って言葉には反応するんだ。(笑)
これからも、組用語的なのには全部反応するだろうね。

オアシスだぁね。>新垣さん。純粋にかわいいわ。

それと桜小路(手越祐也さん)とひかり(新垣結衣) 幼なじみだったんだ。HPに書いてたね・・・

テストの解答欄を埋める=やる気はなんか違うと・・・。

ウサギの視野の話からああ持っていくのはなかなか。

バスケで1人いないってのは、まず勝負にならんと。
まぁ、この球技大会ってやる気のあるなしだけ決勝まではいけるようだからいいか(爆)

最後は「必勝」はネタ?(爆)

家族の会話って・・。ただ、「球技大会」って言っただけだし(笑)

過去の感想です。

第1回「27歳若親分高校生デビュー!!頭が悪くて何が悪い…卒業目指し青春やり直せ」感想?

マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー 公式HP


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (かっぱ)
2006-07-16 21:17:34
TBありがとうございます。



今回も面白かったです。



笑えます



返信する
どもども。 (羊メリー)
2006-07-16 23:13:37
TBありがとうございます!

確かに遅刻者の数が多すぎますね(笑)。

ツッコミ所が多いベタなドラマなんですけど、そこが魅力ですね☆

返信する
連投で~す! (まりりん)
2006-07-17 01:27:06
きょうさん、こっちがあとになってすみません。



>これがこの時間らしさってやつか?

はい、まさに!!こういうB級感(香港映画みたいな感じ)多いですよね、土9って。まあ子供も見るので、大人からするとばかばかしいおちゃらけ系とかが、案外子供のハートをがっちりつかむんですよ(笑)



>ウサギの視野の話からああ持っていくのはなかなか。

すごくうまく使ってましたよね~。あとボールを使って人との接し方を教えるのも良かった。伏線がほんとに効果的でいいですよね。



>家族の会話って・・。ただ、「球技大会」って言っただけだし(笑)

いやいや、何事も“はじめの一歩”からですから。私はジーンときて泣けましたよ、このシーン。十分心のボールパスは出来ていたんだじゃないかと。



では、また来週もよろしくです~!
返信する
●これからもよろしくお願いいたします。● (きょう)
2006-07-18 08:15:06
☆かっぱさん☆

>今回も面白かったです。笑えます。



笑えました。



☆羊メリーさん☆

>確かに遅刻者の数が多すぎますね(笑)。

>ツッコミ所が多いベタなドラマなんですけど、そこが魅力ですね☆



こういうのもいいでしょ。





☆まりりんさん☆

いつもありがとうございます。

>きょうさん、こっちがあとになってすみません。



全然順番なんて気にしないでください。



>はい、まさに!!こういうB級感(香港映画みたいな感じ)多いですよね、土9って。まあ子供も見るので、大人からするとばかばかしいおちゃらけ系とかが、案外子供のハートをがっちりつかむんですよ(笑)



「B級感」ですか・・・。確かにそうかも(笑)



>すごくうまく使ってましたよね~。

>あとボールを使って人との接し方を教えるのも良かった。伏線がほんとに効果的でいいですよね。



なかなかよかったと思います。



>いやいや、何事も“はじめの一歩”からですから。私はジーンときて泣けましたよ、このシーン。十分心のボールパスは出来ていたんだじゃないかと。



今までなかったんでしょうから、確かにこれはとんでもない進歩なんでしょうね。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する