つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

また1ヶ月近く空いちゃたわ。

2008年06月14日 | ボウリング


前半3Gもひどいけど、後ろの3Gもたいがいにしてほしいわ。

60投して半分以上が9ピンって、どうよ。
ここまで残るってのは初めてですわ。
ひどいわ。ひどいすぎるわ。
半分9ピンでも残りがまだストライクってならまだいいわさ。
ストライクがたったの8。。。

入ってるはずなのが、全部残る。
取れてるうちはまだ気持ちがもっていたけど、6G-8Fでもう終わり。
よくがんばってとれてた方だわ。本当に。
ノーミスでも200あがれないわけだから。

6Game合計
ストライク
スプリット
オープンF18
スペアー34
ノーヘッド10
ガター
AVE155.7







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へっきー)
2008-06-16 19:23:25
きょうさん どうも^^

いやぁ、一ヶ月どころか
まえいったのいつだったろう?^^;

全然 行ってないです

ノーミスなのに200UPせず・・・

なんで~?と思いますが よくやるんですよね(涙)

次こそは200UPをと 思いつつ^^

お互い 頑張りましょう!

へっきーは いついけるかな?(苦笑)
返信する
●おつかれさまです● (きょう)
2008-06-16 22:13:41
☆へっきーさん☆
>いやぁ、一ヶ月どころかまえいったのいつだったろう?^^;
>全然 行ってないです

確かに。。。あがってませんよねぇ。

>ノーミスなのに200UPせず・・・なんで~?と思いますが よくやるんですよね(涙)
本当にねぇ。スペアばっかりってことですからねぇ。

>次こそは200UPをと 思いつつ^^お互い 頑張りましょう!

今度は200upはしないとねぇ。

これからもよろしく御願いいたします。
返信する