つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

札幌記念(GII)予想です。

2006年08月19日 | 競馬
5000万のボーナスがつくと、実質1億を超えるこのレース。

早速ですが予想です。

札幌記念(GII)
◎08マチカネキララ
○07レクレドール
▲10シルクフェイマス
△14エリモハリアー
★05ブルートルネード
×03ファストタテヤマ

買い目
馬連 BOX 15点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)


アドマイヤムーン 3歳はこのメンバーで対抗できるの?勝ってもしかたないけど(弱)

レクレドールの連闘、人気しないなら、シルクフェイマスあたりが面白いかも。
アドマイヤムーンはここは叩きでしかないはず。勝たれたらすいませんってことで。
本田さんなら、100%買いなんだけど(汗)


よかったらクリックしてください 












よかったらクリックしてください 


最新の画像もっと見る