つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

札幌2歳ステークス(GIII)&シリウスステークス(GIII)結果

2006年09月30日 | 競馬
札幌2歳ステークス(GIII)
①◎ナムラマース
②△アドマイヤヘッド
③×イクスキューズ
  :
⑫■ビービーガルダン

馬単 2390円GET!


ナムラマース&イクスキューズの人気の中、アドマイヤヘッドがよく2着に来たなぁ。
この時期の2歳は、あとあといい意味でも、悪い意味でもどうなるかわからんから。


シリウスステークス(GIII)
①◎メイショウバトラー
②▲ツムジカゼ
③…キネティクス
  :
⑩■アンドゥオール

馬単 3620円GET!


よくついたなぁ。ってのが正直な印象です。
+24kgはさすがにびっくり。それで急に人気が下がったんだろうけど。
でも、それで勝つんだから。やっぱり強いってことなんか?
とりあえず、次走要チェックかな。

【映画】『涙そうそう』雑感

2006年09月30日 | 映画/DVD
「血のつながらない兄妹」って、まさか某あだちさんの漫画みたくはならんだろうなと思いつつ。
情報としては、予告だけです。
泣かせに来てるのは予告だけで十二分にわかってましたので、「泣かせるもんなら泣かしみぃ~!」って勢いで、でも、あまり期待せず見に行きました。
ネタばれあります。感動した方は読まない方がいいかも。

の前に。

実は、この映画を見るにあたり、もうひとつの目的が。
オイラにとって、映画館といえば、昔から難波のここ。
あの、ぼろぼろさが好きだったりしたんですが、やっと改装され、先日オープンしました。
それを見るという目的もあったりします。
○|○|に関しては、興味がありません。(爆)
神戸の○|○|に行ったことはありますが、そもそも服に興味のない人なので、ただ、眺めてほぼスルー状態。

いやぁ、本当にきれいになったもんだ。
以前の面影はいずこへ?って感じで。


































どこで「泣け」とおっしゃってるんだか?

思った以上につっこみどころ満載の映画でした(爆)
頭っから、あんなでかい船なのに、甲板上がってるの1人かい!って軽~くかましてくれたし。
他にもけっこうありました。疲れるのでやめますが。

期待はしてませんでした、ただ、ちょっとでも泣ければ、最低、その空気すらあればと思ったのですが、話がみえちゃったところもあり、そこまで行かなかったかな。

これってドラマにもっていった方が、時間もかけれるし、もっと丁寧にエピソードもつっこめるし、いいじゃないでしょうかね。
なんて思いました。

恵子(麻生久美子さん)の別れとか、詐欺の話とか、あまりに唐突で、かつ、これで泣けるわけもなく。
特にこれと言った盛り上がりもなく高校も卒業し、大学に合格するところまであっというま。

一発咳き込んだシーンで、「そういやこれって『涙そうそう』なんだ・・」ってことに気付いて、最後のオチがわかってしまいました。
それまで、特になかったんですよね、泣けそうなところが。
で、そろそろ泣かしモードに・・・ってところであのシーンが来たわけで。
それ以外の泣かしモードってないのかな?何で、そう「人の死」直結させるんだか。

せっかく、恵子さんとも会えたんだし、恋話の一発や嫉妬話でもかますとかさ・・。なんかあったと思うんですけどね。

それも、そっからが、まぁ、あっという間だこと。(笑)
そんなあっさり逝かれてもさ。って。

最後の着物も唐突すぎ。
言葉だけでネタフリしてるのはしてるけどさ、あれだけでは弱いわ。
エンドロールもせっかく、着物があるってのに、あの写真だけでは・・・。

で、本当の最後の最後。あれって、最後でよかったのかな?
もっとうまく使えば、結構いいフリにはなったと思うけど。

周りは結構、泣いてました。嗚咽手前って方もいらっしゃいましたが、オイラとしては?と泣かしに来てるの?ってくらいで。
お約束の展開に・・・ってところです。

評点ですが、ちょっと厳しいかも。

物語:
早すぎてよくわかりません。
実際は5年くらいの話なんですが、ふと気付いたみたいな・・。
もっと丁寧にネふりしないとだめっしょ。
で、ラストは途中でわかったとはいえ、結局そこかい!それもえらいあっさりだったし。

音楽:
BEGINの「三線の花」はよかったですが、それ以外はどうも・・・。

映像:
景色はいいんだけど、それ以外の印象がない。

演出:
何も書くことないし。

配役:
これはあっていたと思います。それぞれが、それぞれらしい演技はされていたと思うし。外してはなかったと思います。
子役の2人はかわいかったかも。

総評:+0.5
泣けないというよりは泣かしに来てこれかい!ってのが正しいかも。
オイラの涙腺がおかしくなってきたのか?
絶対「フラガール」の方が泣けるとおもうんだけど。


映画のHP
「涙そうそう」公式HP

次回、「夜のピクニック」、過度な期待はしてないけど、これよりはよかろう。
コメント (2)

スプリンターズステークス(GI)予想です。

2006年09月30日 | 競馬
GIなので枠順から


スプリンターズステークス(GI)
 1  1ビーナスライン  秋山真一郎
 1  2 タガノバスティーユ勝浦正樹
 2  3レザーク     E.サンマルタン
 2  4 メイショウボーラー福永祐一
 3  5シーイズトウショウ池添謙一
 3  6ゴールデンキャスト小牧太
 4  7 オレハマッテルゼ 柴田善臣
 4  8キーンランドスワンL.イネス
 5  9ベンバウン    D.オドノヒュー
 5  10ブルーショットガン藤岡佑介
 6  11タマモホットプレイ渡辺薫彦
 6  12シンボリエスケープ蛯名正義
 7  13テイクオーバーターゲットJ.フォード
 7  14サイレントウィットネスF.コーツィー
 8  15ステキシンスケクン後藤浩輝
 8  16 チアフルスマイル 岩田康誠


今年、サマーシリーズと名うち、夏にスプリント重賞がシリーズ化されました。
これはこれで、それなりに盛り上がったので成功とは思いますが。

それが、このGIにはもろに影響すると踏んで、予想を立てます。

◎テイクオーバーターゲット
○サイレントウィットネス
▲オレハマッテルゼ
△ビーナスライン
★シンボリエスケープ
×ブルーショットガン

買い目
3連単 
2頭軸マルチ ◎○ を軸に ▲△★× と
2頭軸マルチ ◎▲ を軸に ○△★× の合計 48点

◎○▲3連単の組み合わせは倍がけになるので、実質は42点

本命自信度(最大5、ご
くまれに6(鉄板)も)  マイナス要因なし。3着までならまず大丈夫だろう

シーイズトウショウ
中2週の強行軍+前走が余計+中山の相性

キルトクールは思い切ってでもないですが、シーイズトウショウにします。
5000万円と引き換えに前走セントウルステークスを走ったのは、どう考えてもいい方にでるとは思いません。
さらに中1週→中2週の強行軍。
これで馬体が戻っていれば、まだしも、たぶん、戻っても+4kgくらいでしょうから、ここは消します。
ただ、+6kg以上戻ってたら、あきらめますが。

◎はテイクオーバーターゲット
前走負けたとはいえ、負けて強しを見せつけたこと、短距離では無類の安定感があるということで、3着まで広げると◎はこの馬になりました。
グローバル・スプリント・チャレンジもあり、あくまで前走は叩き台。
それであのレースということは、どう考えても、外せないでしょ。
また、また、前走から2kg減ることもプラス要因。

○は去年の覇者サイレントウィットネス。
近走いまいちではあるが、このメンバーなら押さえは必要だろう。

▲はオレハマッテルゼ
小田切一派を自称するオイラとしては外せません。
それは冗談半分としても、
休み明けの不安があるので印は下げたが、ここのでいばりしてもいい。

×ブルーショットガン
重賞馬とはいえ、あれは松幹騎手に競馬の神が降臨したからという話はありますが、前走も負けたとは言え、0.1秒差の4着。突き抜けなくても、飛んでくる可能性にかけて。人気も落ちるだろうし、それもあり一発期待。

よかったらクリックしてください 












よかったらクリックしてください 

札幌2歳ステークス(GIII)&シリウスステークス(GIII)予想です。

2006年09月29日 | 競馬
土曜日重賞は軽く予想だけ。

札幌2歳ステークス(GIII)
◎08ナムラマース
○07フサイチオフトラ
▲03ニシノプライド
△04アドマイヤヘッド
×09イクスキューズ
買い目
馬単 BOX 20点

本命自信度(最大5、ご
くまれに6(鉄板)も)  2歳はやっぱりようわからん。

ビービーガルダン

ナムラマース/イクスキューズの人気の分け合いになるのかな?
ただ、2歳だし、どれが来てもまぁ、しやぁないか。

シリウスステークス(GIII)
◎02メイショウバトラー
○12ワンダーハヤブサ
▲05ツムジカゼ
△06オースミヘネシー
×03サンライズキング
買い目
馬単 ◎から折り返しあり 8点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  2着は大丈夫だろう
アンドゥオール
57.5kgはちょっと見込まれすぎ?


よかったらクリックしてください 












よかったらクリックしてください 

いよいよ凱旋門賞。ロンシャン競馬場、日本人ジャックか?

2006年09月29日 | 競馬
完全とは言わないものの、かなり飛んでしまってるスプリンターズSはそれはそれで予想するとして。(爆)

8頭という少頭数になったみたいで、多いよりは絶対にいいだろ。

ペリエ騎手まで、絶賛してしまったこともあり、現地のオッズの1番人気まで上り詰めてしまいました。

過度な期待はしたくない・・・といいつつも、ディープならやってくれるのでは?と思ってしまっているのが正直なところです。

日曜の深夜、日本の競馬史上、永遠に語り告がれることになるであろう、歴史的な瞬間を見れることを期待してます。

当然、オイラも12時からTVの前でリアルタイム観戦します。

今回ばかりは、よくぞ英断したぞ > NHK! と賞賛させていただきます。

NHKがやってなくても、フジ系が絶対手は上げてるとは思うけど、全国放送ってことを考えると、こういうときはNHKがやってもらわんと。

こてこてのディープ実況になるだろうなぁ。今回ばかりは、まぁいいけどね。

そんななか、こんな話が。
インパクト“フランス革命”だ~凱旋門賞

JRAもそこまでするかぁ~~~。

フランス側としても、当然売上が上がるわけだし、拒否する理由はないのは分かるけど。

記事によると、当日は入場者数の10%くらいが日本人が占める可能性があるとのこと。

総勢4000人以上かぁ。なんかすごいことになりそうだなぁ。

コネタを5つまとめて。

2006年09月28日 | 世の中の出来事
難病女児の募金に批判

募金を受けないといけない状況なのは確かなんでしょうけど・・・。
いくらなんでも、怪しい点が多すぎて。募金詐欺みたいのもあるみたいだし。
こういうのがあると、本当に必要なところに行かなくなる・・・ってのはそっちの方が大問題だと思うけど。
あと、2chって・・・どうなんだろう。

元記事:
難病女児の募金に批判 ネット掲示板 (産経新聞) - goo ニュース


6割?少なくないか?(岐阜県裏金問題で処分)

知事以下の管理職全員は、妥当なところだと思うけどさ、過去の退職者とか、一般職員は関係ないの?
全員で改めないと意味ないと思うんですけど。
それが岐阜ってのが残念でしかたないです。

元記事:
裏金問題で4421人処分 岐阜県が発表 (共同通信) - goo ニュース


思ってばっかりだと困るんですが・・・。

大丈夫か?この総理大臣。
まぁ、思うのは勝手だけどさ・・。ちゃんとやってくださいよね。

元記事:
安倍首相就任会見 「しっかりと」32回「思います」35回


ジェネリック医薬品-医療機関は使用に不安感

だって、
医者の利益+薬会社の利益 >>> 患者
ってことだからですよね?

元記事:
ジェネリック医薬品-医療機関は使用に不安感


CAとお呼び!相武紗季が空を飛ぶ!

CMでも出てるCA姿。
はっきり言って、歌は下手(爆)
でも、紗季ちゃんなら、笑って許す(笑)
飛行機みたいなぁ・・。たぶん、見ることないけどさ。

元記事:
CAとお呼び!相武紗季が空を飛ぶ!JAL機にペイント (サンケイスポーツ) - goo ニュース
相武紗季、客室乗務員姿で「笑って許して…」 (夕刊フジ) - goo ニュース

当BLOG内のリンクです。好きな女優さんってことで書いたネタ
夏川結衣さん(2005/03/02)
綾瀬はるかさん(2005/03/08)
本仮屋ユイカさん(2005/03/30)
相武紗季さん(2005/05/10)
木村多江さん(2005/06/20)
長澤まさみさん(2006/08/24)
黒川智花さん(2006/08/27)
紺野まひるさん(2006/09/07)
コメント (6)

日ハムが1位通過。予選じゃないけど。

2006年09月28日 | スポーツ
長いシーズンが終わり、プレーオフが7日から始まります。

今年から1位に「1勝」のアドバンテージがつきますが、これがものいう可能性は極めて高い気はしてますが。

1プロ野球ファンとして、レギュラーシーズン以上の熱い戦いを期待してます。

最後になりましたが、日ハムファンの方、1位通過おめでとうございます。


日ハム1位通過確定 10月7日からプレーオフ (共同通信) - goo ニュース

安倍内閣発足

2006年09月27日 | 政治/経済
小泉政権が終わり、安倍政権が発足しました。

正直、期待はしてません。
大臣の顔ぶれも、なんともいえない微妙なものってのが率直な感想です。

記事を読み限り、アジア外交と教育に力をいれていくような雰囲気ですが、それは賛成です。
特に、教育は大至急てこ入れしないと、とんでもないことになりかねない状況にあると思うので、ぜひ明確なものを打ち出してくれればと。

選ばれた以上
しっかりやってください。
としか、言い様がないので、それ以上はいいません。(爆)

安倍首相、給与30%削減方針 閣僚は10% (朝日新聞) - goo ニュース
閣僚の平均年齢60.9歳 初入閣は11人 (朝日新聞) - goo ニュース

YUI自己最高週間2位!『タイヨウのうた』1位、2位独占!

2006年09月27日 | 芸能/音楽
本当にCDが売れない時代になってしまったんだなぁって。
今週は、超大物のリリースがない週なので、全体的に低いとは思っていたものの、ここまでとは。
祝!オリコンデイリー1位! YUI 「I remember You」2006/09/20付の中で、「10万」という願望だけの数字をだしてしまいましたが、それくらいいけば、100%1位だと思ってたんですが、そんなレベルじゃないってことだわね。

初動4万で2位ってのも、なんか微妙ではあるけど。
個人的には5万くらい行ってるものだと思っていただけに、それについてはちょっと残念。
着ウタとかダウンロード販売とかあるので、実際のところはこれだけではわかりませんが、ノンタイアップであることを考えるとこの枚数は大健闘の部類だと思います。
いかに、『タイヨウのうた』効果が、でかかったってことなんでしょう。

元記事:
YUI自己最高2位!『タイヨウのうた』主演女優がシングル1位、2位独占! (ORICON)

当blog内ネタ:
【映画】「タイヨウのうた」雑感
祝!オリコンデイリー1位! YUI 「Good-by Days」2006/06/14付
祝!オリコンデイリー1位! YUI 「I remember You」2006/09/20付
コメント (5)

日ハムシーズン1位へ。今日、最終戦!

2006年09月27日 | スポーツ
シーズン当初、こんな予想をしてました。

パリーグ(プレーオフは対象外)
順位チーム名ゲーム差
ソフトバンク
ロッテ4.0
西武6.0
日本ハム1.0
オリックス2.0
楽天10.0


セリーグ
順位チーム名ゲーム差
中日
阪神2.0
ヤクルト4.0
巨人1.0
横浜2.0
広島3.0


完全に当たるのは無理としても、日ハムの快進撃・ロッテがいまいちだったことを除けばそんな大きくは外れてないよな?(笑)
パリーグは、今日、日ハムが勝つか引き分け、もしくは西武引き分けか負けで1位通過が決定します。
でもでも、なぜか、2位通過の方が、プレーオフの試合がたくさんできたりするんだなぁ。
1位通過は、1勝+セカンドステージ全興行権でないと、おかしいでしょ。

それはともかく、この勢いだと、日ハムで決まりそうだな。
こりゃ、今日の北海道はえらいことになりそうだわ。(笑)


ハム奪首!残り1試合でM初点灯 (スポーツニッポン) - goo ニュース

Ns’あおい SP・桜川病院最悪の日

2006年09月27日 | ドラマ(単発/スペシャル)
お話の中身は「Ns’あおい スペシャルあらすじ」を参考にしていただくとして。

ぞうじて良かったと思います。

いつもどおりぐだぐだと。軽めに。

ゆり子ねえさん、やっぱりかっこいいですわ。それだけで見たって話も。(爆)

最近の若いのってわけではないんだろうけど、ああいう割り切りは必要だと思います。
グダグダやるよりは、スパッとっていう発想は。
反対はしません。自分がどっちかというと、グダグダなので(爆)
ただ、状況によっては関係なくってのはもってほしいものです。

オイラもやったことあります。「立ち寝」
ああなります。本気で疲れたら。
意識があるような、ないような・・・。もう体験したくないが。

今回の件も、結果としていい方に出たから、よかったよかったですが、逆だったら、夏目のようになるわけだし。
ほんとうに難しいわ、こういうのって、一面しか見せれないからねぇ。

あれが答えかって言われると、確かに答えの1つではあるけど、正解ってわけでもないし。
ただ、話としては、ああするのが、一番きれいだし・・・。

仏は気付いてほしかったなぁ。少なくとも「ハムご飯」ってのは・・。

あいかわらず、あおい(石原さとみさん)のおせっかいぶりは痛いものが少なからずありました、許容の範囲ってことで。
最後の、(石田ゆり子さん)の家に行くのはちょっと余計かな?
悪いというよりは、なくてもよかったのかも。

テーマは、本当に難しく、かつ答えのあるものではないので、ああいう感じのしめ方でいいかな。
ただ、高樹(柳葉敏郎さん)が言ってることが、オイラの意見に近いかな?
医者さんにはベストを尽くしてもらえれば、結果は・・・っていう風にはいかないから、難しいわね。

せっかくの小峰(杉田かおるさん)最後に出すんだったら、もうちょっと出してもよかったんでは?と。

本編の感想です。
『Ns’あおい』第1回感想
『Ns’あおい』第2回感想?
『Ns’あおい』第3回感想?
『Ns’あおい』第4回感想?
『Ns’あおい』第5回感想?
『Ns’あおい』第6回感想?
『Ns’あおい』第7回感想?
『Ns’あおい』第8回感想?
『Ns’あおい』第9回感想?
『Ns’あおい』第10回感想?
『Ns’あおい』最終回感想?



Ns’あおい 公式HP
Ns’あおい SPストーリー


<PR>
Ns’あおい 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る

Destination
オオゼキタク, 市川喜康, SUNNY, 小林夏海
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

桜 Spring Package
コブクロ, 小渕健太郎, 黒田俊介, 21STREETリスナーの皆さん
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

何でも裁判にすりゃいいってもんじゃない(「ライト」巡る米たばこ訴訟)

2006年09月26日 | 世の中の出来事

アメリカの裁判ネタといえば、
・マクドナルドのハンバーガーを食べ過ぎて肥満になった。肥満になったのは企業側の説明不足だ(なんでそういう発想になるかな?そんなの途中で気づくやろ)
・コーヒーが熱すぎたから、やけどした。(まだ、こっちは理解できるけど。)
・猫を電子レンジに入れて死んだのは説明がなかったせい(これはどうもガセネタらしいが)
・・など

他にも「何考えとんや?」ってのはいろいろありました。

で、今回は、「ライト(軽い)という表現を商品名に使って健康被害が少ない印象を与え、消費者を欺いた」(記事から抜粋)とのことで裁判が起きたらしいですが・・・

だったら、最初から吸うなよ

って、突っ込んで、それで終わっちゃうんですけど。だめです?
なんで、こうアメリカの人って、○○なんでしょ?
(○部分についてはご想像にお任せします。(爆))

こういう、発想じゃ、アメリカでは生きていけないんですかね?(笑)

「ライト」巡る米たばこ訴訟、連邦地裁が集団訴訟決定(読売新聞)

丹波哲郎氏、霊界へ旅立つ。

2006年09月25日 | 世の中の出来事
丹波哲郎さんが死去されました。無事に霊界に旅立たれました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

俳優丹波哲郎さん死去 国際的活躍、死後の世界にも関心 (朝日新聞) - goo ニュース

底は上がった、でも上が上がらん(涙)

2006年09月25日 | ボウリング
なんか微妙~。

悪くはないと思いつつ、なんかしっくりこない今回。

ノーヘッドも多いし、ミスも多い。
ノーミスもないし、200upもない。
そのわりに、最低が172、AVE182というのは、自己ベストだったりする。

ストライクが固まってでたからよかったものの。

次回は、ノーヘッドとミスを減らすことだな。

それで、1回でもいいから200upしたいなぁ。


10Game合計
ストライク21
スプリット
オープンF12
スペアー21
ノーヘッド
ガター
AVE182.8




コメント (2)

【映画】『フラガール』雑感

2006年09月25日 | 映画/DVD
ネタばれは抑えて書いてる(つもり)ので、見てない方でも大丈夫だと。






















まず、見る前の最大の謎として
「なんで、シズちゃんだったのか?」
この謎の答えは残念ながら、オイラの中ではでませんでした。

が、思っていた以上にシズちゃんは見れましたよ、うまいとはいいませんけど(汗)
シズちゃん、がらみんで、一言
やっぱり、改めて思うにでかい。でかすぎ。
あの時代に、あれだけ大きいのはまず、いないだろ。
いたら、びっくり人間コンテストものだと。(古!)

まず、あら捜しに近い突っ込みから
炭鉱の町の荒廃から・・ってことなので、当然、炭鉱の町の話は必然とでるわけですが。
時代背景をもうちょっとちゃんと描いてほしかった。
描くというよりは、説明の方が適当かもしれんが。
炭鉱の町の荒廃から、いきなり「常磐ハワイアンリゾート」ができたわけでもないわけで。
当然、そこになんかあったわけだし。
その経緯にと豊川さんあたりをからめても・・。と思いつつ。

今なら起こりえないことが、あの時代からおきたってのがいくつか(炭鉱が閉鎖する、炭鉱の移転、父親の威厳、高校に行く方が少ない、SKDがどんなんかなんて今の20歳台はまず知らないと思うし。等々)あって、それは踏まえた上でってことだと思ってますが。
オイラには?ってのがあったのも事実かな。
でも、これがメインでもないし、と、言って無視するってのはもっと無理だし。バランスは難しいけど。

あと、実話だからしかたないのかもしれないけど、早苗(徳永えりさん)&初子(池津祥子さん)をもう少しうまくつかってくれても。

いつの間にかっていうより、写真で紀美子(蒼井優さん)だけ別ってのも・・・。
最初の4人からどうなってそうなったかの経緯なかったし。
やる気とか考えたら早苗がなってもって思ったりもしたけど。

宣伝もやってる、ダンスのシーン。
すごかったと思いますし、うまかったです。いいシーンです。それは間違いないです。
が、もう1つパンチが欲しかった。
ただ、感動するところだと思いつつも、オイラ的にはその前で、この話のピークは超えてたかな?
あれは、終わりじゃなく、始まりなわけだから、あれでしめるのではなく、別の方法があったと思います。

と、若干、強引なところはないとはいいませんが、そんなとこか?気になったのは。

いつものごとく、グダグダ書いてますが総じては◎です。

話は日常ありきなので、そんなびっくりする展開はありません。
別れや失敗はありますが、フラガールのみなさんの努力と汗の結晶。家族や周りの温かさもあったし。十分感動できるものです。

物語の最後にテロップが出ました。
実話だということは知っていたものの、これが何より「実話」であることを物語っていました。
驚きましたと同時にすごいとも。

さて、ざっくりまとめ。

物語:
ほろっと来たので+1
話は実話だけあって、そんなびっくりする展開はない。
ただ、生活が背景にある分、青春物ってくくりとはちょっと違うとは思ったけど、それを上でも書いたように、明確にだしてくれていれば。

音楽:
よかったです。映画音楽って感じで。
ハワイにウクレレはやっぱりあうのね。(笑)

映像:
フラダンスは圧巻。ただ、スローの多用は必要なかった。

演出:
看板が落ちたりとか、細かいネタはいらんかった。
もう少し、ハワイアンセンターがらみがあっても。

配役: 
わかっちゃいるけど、松雪さん、蒼井さんはさすが。
元々蒼井さん目当てってのがないとは言えなかったが、やっぱりうまいわ。
静ちゃんもぎりぎり(爆)
めだって下手な人がいなかったのは◎。
徳永さんは今後ちょっとチェックかな?

総評: 
お勧めです。ぜひ。

おまけでもないけど、
『フラガール』が米アカデミー賞日本代表作品に決定したそうです。
外国人にもわかりやすい話だと思いますし、もしかしたら、一発あるか?

フラガール 公式HP