つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第6回「立ち上がれ組長!☆A組の内部抗争」感想?

2006年08月12日 | ドラマ(過去分)
あの携帯メール。読めません。
おじさんには無理ってものです。
完全に暗号だもんなぁ。
早紀(村川絵梨)の両手で携帯ってのも、おじさんには無理過ぎる芸当だな。

プリンでそこまで落ち込めるんだぁ。ある種幸せというか。。。

やる気、31点でいいだぁ。赤点が基準ってのも・・・。(笑)
点数配分もなかなか絶妙というか微妙というか。
お茶と梅村さん(新垣結衣さん)が同じ点のも。
でも、さすがにデートのお誘いは1000点でも足らんみたいで。
気持ちはよくわかるけどね(爆)

あの包丁さばき?びっくり人間コンテストでも出る?(笑)
やるなら、あれくらいやってくれたほうが、ばかばかしいのも、あきらめもつくっていうか(爆)
あの芸当はどこで覚えたのかもよくわかんないけど。
少なくとも、抗争でってのはありえんわけだし。

あれはかっこいいのか?
敵?味方?そんな問題じゃないだろう?(笑)
いっぱいつっこみたいけど、疲れそうなんで・・・。
あそこまで仕込むのも、大変だったろうって。あれは誰か気づくと思うが。
ただ、ベルトだけはほしいなぁ・・って

最後のプリン騒動は・・いらんなぁ。
ばかばかしいのはいいんだけど、そこまでのばかばかしさはとんでってしもた。
少なくとも、プリン24個は全部手で取るくらいのことはやってもらわんと。
4個しかちゃんととってないし(笑)

裏ではちゃんと動いてるだぁ、そのあたりをちょっとからめてくれてもよかったのかも。


桜なんとかは、あっさり梅村さん、あきらめちゃうの?
そのあたりは最後までひっぱるんだろうな。



過去の感想です。
第1回「27歳若親分高校生デビュー!!頭が悪くて何が悪い…卒業目指し青春やり直せ」感想?
第2回「若頭☆学級委員長になる」感想?
第3回「若頭★テストに燃える?!」感想?
第4回「夏休みだよ!☆若頭」感想?
第5回「グレテやる!☆若頭の反抗期」感想?

マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー 公式HP

関連ネタ:
2006年7月期 ドラマ期待度
今期は総じてしょぼいのか?(2006年7月ドラマ中間評価)

宙船/タイトル未定 通常盤(初回プレス)
TOKIO
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑うございます。 (まりりん)
2006-08-12 23:35:15
きょうさん、こんばんは!残暑お見舞い申し上げます。



>やるなら、あれくらいやってくれたほうが、ばかばかしいのも、あきらめもつくっていうか(爆)

ほんとほんと!!ここまで徹底的にやってもらえるともう何も考えなくて良いしね(考えるだけ無駄(笑))



>あの芸当はどこで覚えたのかもよくわかんないけど。

日頃日本刀で竹切ったりしてるから、その応用編とか?(笑)



>ただ、ベルトだけはほしいなぁ・・って

ぶははははは!(超笑)きょうさ~~~~~~~~~~ん!!!(超笑)(↑これへのコメントはこれだけ(笑))



>最後のプリン騒動は・・いらんなぁ

え?そう?おもしろかったけどな。くっだらない~~!!と思いながらもゲラゲラ笑ってたわ。ただちょっと長すぎた感もあったけど、でもあのオチは好きですよ、私は。



では、また明日~~!!
返信する
調理実習でのあの包丁さばきは… (鉄火丼)
2006-08-13 14:23:19
きょうさん、TBありがとうございました。



記事のタイトルに「第6話」と書かないまま、間違ってTBを送信してしまいましたので、再度TBさせていただきました。

その件で大変申し訳ないのですが、タイトルに「マイ★ボス マイ★ヒーロー」としかないものを削除していただけませんか。





さて、マッキーこと真喜男がが調理実習で見せたあの包丁さばきはものすごかったです。

あの芸当を抗争で覚えたのかどうかはわかりませんが…。



最後のぷりん騒動は私も大爆笑でした。

ドラマ本編で真喜男がちゃんと取ったのは4個でしたが、見ていてすごすぎる、と感動してしまい、笑いがこぼれてしまいました。





では、またよろしくお願いします。
返信する
●いつもありがとうございます。● (きょう)
2006-08-13 22:26:37
☆まりりんさん☆

今日、えらい雨がふってちょっとはましになった・・のか?

>ほんとほんと!!ここまで徹底的にやってもらえるともう何も考えなくて良いしね(考えるだけ無駄(笑))



考えてみない(見ても無駄?(笑))方がらしくていい。



>日頃日本刀で竹切ったりしてるから、その応用編とか?(笑)



かな~?(笑)



>ぶははははは!(超笑)きょうさ~~~~~~~~~~ん!!!(超笑)(↑これへのコメントはこれだけ(笑))



そ、そんなうけるとこ?・・・



え?そう?おもしろかったけどな。くっだらない~~!!と思いながらもゲラゲラ笑ってたわ。ただちょっと長すぎた感もあったけど、でもあのオチは好きですよ、私は。



そこまで、ばかばかしさ全開だったのに、あそこだけ、プリンがあったため、変にまじめにつくったというか。きれいにまとめなくても・・・って気が。

どうせなら、プリン全部割るとか・・、ぶち壊したオチってのもありかな?と。





☆鉄火丼さん☆

いつもお世話になってます。

記事消しときました。

>さて、マッキーこと真喜男がが調理実習で見せたあの包丁さばきはものすごかったです。あの芸当を抗争で覚えたのかどうかはわかりませんが…。



あれは、かくし芸大会で使える(笑)コンパでも100%受けるし。



これからもよろしくお願いいたします。

返信する
初めまして。 (朝凪、夕凪)
2006-08-16 22:37:30
きょう様、こんばんは。

TB、有難うございます(こちらからも、TBさせて頂きました)。



>完全に暗号だもんなぁ。

・・・私もです・・・解読して欲しかったり・・・。

(この世で最初にああいうメールを考えた女子高生は、ある意味、スゴイと思います・・・。)
返信する
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-08-17 08:05:00
☆朝凪、夕凪さん☆

はじめまして。



>・・・私もです・・・解読して欲しかったり・・・。

>(この世で最初にああいうメールを考えた女子高生は、ある意味、スゴイと思います・・・。)



確かに。解読してほしいですな。(笑)

想像力というは発想力というか、それはすごいと思います。

おじさんには無理ってものです。(爆)



これからもよろしくお願いいたします。
返信する