つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『演歌の女王』 第7回 「サヨナラあなた東京を捨てます」 メモ

2007年02月25日 | ドラマ(過去分)
打ち切りなしで完走できるでしょうか?
かなり怪しいとおもってます。少なくとも内容的には。

シリアスなものをやるつもりなんでしょうかね?
方向転換なんでしょうか?
どうしたいかが、よくわかりませんです。


かなり、流してみてるんですが・・とりあえず、いつもどおりざっくりと。

真由ちゃんもまぁ色々と大変だ。
と、OPを見ると変に同情的になるのはオイラだけ?

貞子の存在を消すのは、ここまで来ると技に近いなぁ。
あれで、気づかれないのもすごいけど、気づかないのもすごいっちゃすごい。

とうとう、妄想で遊びだしたかぁ。ネタ困ってません?(笑)
どっちが高校生になっても、かなり無理があるが・・・。
う~む。どっちもどっちでしょ。

あるある。ああいう経験。それも1回や2回やないし。
だから、最近、席を譲らない。
なんで、文句言われなあかんの?っておもってるから。
こっちの勝手な思い込みっちゃ、そんとおりだけど、文句言われて気分が悪くなるよりはよっぽどいい。

なんで、ひまわりのとこつれていくかな?
全く持って、行動そのものが理解できん。
とにかく、こいつの考えてることをほとんど全否定したい。(笑)

池内さんの演技はさすがなんですけど・・。その前で冷め切っちゃってるもんだから。。。
なんか見ててちがう意味で悲しくなっちゃいそうだわ。

で、このドラマの舞台はどこなんでっしゃろ?
どっかの田舎か?東京じゃなかったっけ?
あんな無人駅、あの電車、さすがに東京にはなかろう。
あれが今回の妄想ですかね?毎回、本当にリアルな妄想なことで。(笑)

過去のメモです。
『演歌の女王』 第1回 メモ
第2回はパス
『演歌の女王』 第3回 「いま、イジメられている君へ…」 メモ
『演歌の女王』 第4回 「好きな人にうまく告白する方法」 メモ
『演歌の女王』 第5回 「家族が危ない!!最後の救出作戦」 メモ
『演歌の女王』 第6回 「初の生熱唱が奇跡を起こした!!」メモ


『演歌の女王』 公式HP


最新の画像もっと見る