つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『演歌の女王』 第5回 「家族が危ない!!最後の救出作戦」 メモ

2007年02月10日 | ドラマ(過去分)
なんかまじめに見るのが疲れてくるというか。
入っていけてない自分がよくわかる。

ざっくりいっときます。

振り返りもいらないし、真由ちゃんのコスプレはいらん(笑)
それするなら、他で出番作れよ。

1つ前でチョコレート売り切れるのがそのまますぎて。。。
ベタなつもりなんだろうけど。読めたらだめだわ。

それにしても、弟子とは言えそこまでつけなくてもいいんでないか?>貞ちゃん。
中に入っていくってのもいくらすることしてからって、どうよ。

なんで、キーボードが逝ってまっただけで、本体orモニターの電源まで落ちるか?
おいおい、JCOM出すか?見つけたのはいいけど、それご発注かどうか、その時点でわかると思えないんですが。
それで数億損したって・・それは損したんじゃなくて、得できなかったんでは?

さすが○○な酒井さん。ん~ん。なかなかいい目だわ。

無駄にCG使うの辞めたら?制作費の無駄っていうか。
あのCGが出てくる前に(正確には真由ちゃんが出た時点で)話わかるし。

妄想もなんとかならんかなぁ?
もう、どこが妄想かすぐわかるし、「はいはい」ってスルーするしかないもん。

あの絵、梅図さん?
貞ちゃんが持ってた4つは違うような気がしたけど、そのあとの貞ちゃんはそうに見えたのは気のせい?

おや?ゲストに松川くんがいるじゃないですか?
なんかまた、でかくなってない?
ってことは、次のゲストはもちろん、当然、志田ちゃんだよね(笑)
まぁ、それはさておき、そこまで困ってるのか?このドラマは。
教室関連のゲストに頼るようじゃ、ダメだろ。

間が悪いんじゃなくて単なる○○なようにしか見えんのですけどね。

医者が不思議がるくらいなんだから、そろそろ倒れたら?(笑)
あれだけ痛がってるにもかかわらず、歩けるのはようわからんし。

前にも書いたと思いますが、軽い系統のドラマがどシリアスに走ろうとすると、たいていダメな方向になるですが、これもそんな感じ。
シリアスにするにしても、軽さを残さないとバランスがむちゃくちゃになると思うんですけどね。

最終回が1週間前倒しにならないことを切に祈ります。


過去のメモです。
『演歌の女王』 第1回 メモ
第2回はパス
『演歌の女王』 第3回 「いま、イジメられている君へ…」 メモ
『演歌の女王』 第4回 「好きな人にうまく告白する方法」 メモ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見たけど (川西川子)
2007-02-18 21:02:56
10分でアドマチックにチャンネルを変えました。

*以下15日発売の週刊誌で書いてたデマ*
実は天海さんが反対した為に
女王の教室の続編がポシャった身代わりらしい。
理由=?
あのSPでも蛇足だったのに、
続編を作る気でいた陣営に呆れました。

教室は1回も見てなかったけど、
マヤは最終回で生徒に敗北宣言をして
彼らが卒業するのを見送ると思ってました。(笑)
返信する
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2007-02-19 08:12:11
☆川西川子さん☆
いつもありがとうございます。
>10分でアドマチックにチャンネルを変えました。

お気持ちはよくよくわかります(笑)

>*以下15日発売の週刊誌で書いてたデマ*
>実は天海さんが反対した為に女王の教室の続編がポシャった身代わりらしい。
>理由=?
>あのSPでも蛇足だったのに、続編を作る気でいた陣営に呆れました。

あれはもうできないでしょう。
天海さんの意見が正しいと思います。

>教室は1回も見てなかったけど、
>マヤは最終回で生徒に敗北宣言をして
>彼らが卒業するのを見送ると思ってました。(笑)

あれはあれでありってことで(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
返信する