つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『演歌の女王』 第4回 「好きな人にうまく告白する方法」 メモ

2007年02月03日 | ドラマ(過去分)
かなりスルーモードにはいりつつあるんですけどね。

1回短くなる可能性は、見るたびに上がってると思うんですけど。
どっかで起死回生のものがないと、ずるずるしてるだけのように思えてしかたない。

悪い意味でワンパターンになってるように思える。
さらに、まったく笑えないし、話が重い?方向に行こうとしてる。
数字的に悪いのも仕方ないところか。

ってことで軽く。

いやぁ、なかなか素敵ないじめだわ。>真佐美(酒井若菜さん)
とっても陰湿で、かつわかりやすい。(爆)
前のドラマよりよっぽど、たち悪いと思うけど。
全部いじったんだぁ。でもそれくらいいるだろうな。
それで驚いてちゃだめなんだろう、今の世の中は。
世間では、ああいういじめやってるんだろうけど。
苦情こないかな?ちょっと心配。

このドラマにアルツハイマーなんて話を持ち込むのは間違ってると思うけど。
そういうのを入れるなら、もっときっちりしたものにしないと。
ここだけが変にういちゃわない>

1日以上効力のある下剤ってどんなん?
ってことは食べたものは全部流した上で、まだ何か出そうとしてるわけ?

え!?気づいてない?普通は、画鋲で気づくだろ。
百歩譲っても、ありで気づくだろ。
ここまで来るとお人よしを超えて馬鹿だわ。

売れてない「大河内ひまわり」で出前が通じるのは謎なんですけど。
近所ではカラオケ教室してるから有名ってことかな?

師匠の後をずっとつけてたんだ。>貞子(成海璃子さん)
どうやって入ったのとか、おかしなところはたくさんあるが、まぁ、なんでもありだからよしとすっか。

妄想も漢字も恒例みたい。やるのはもう最後までするんだろうからあきらめるとして、いっぺんでいいから現実でやってくれ

確かに見てるほうがいらいらするわ。
あのくそ馬鹿がどうやっても許せん。>ヒトシ(原田泰造さん)
ありえないだけに、いらいらして仕方ない。
お願いだからなんとかしてくれ。

過去のメモです。
『演歌の女王』 第1回 メモ
第2回はパス
『演歌の女王』 第3回 「いま、イジメられている君へ…」 メモ

『演歌の女王』 公式HP

主題歌:
君の好きなとこ
平井堅
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る