つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『演歌の女王』 第1回 メモ

2007年01月14日 | ドラマ(過去分)
このままだったら、リタイアする可能性高そう。。。
とりあえず、もう1・2話見るけど。

よくわからん話だなぁ。
方向性もよくわからんし。結局どうしたのか。
馬鹿しかいない話というか、あまりにありえんよな。
もうちょっと現実味というか、ありえる話にならんのかな?
少なくとも、笑えるところはゼロ。
不幸というよりは、お馬鹿さんが集まっただけって気がするけど。


いつもどおりさっくりと。

また出たか?>温水さん
出すぎだよぉ。嫌いでないからいいけど。
それも刑事ですかい。なんかあってないと思うんですけど。

真由ちゃんは何もの?また幽霊?
本人ってことはわかったけど、それ以外、説明ないからまったくわかんなかったんですけど。
後々説明はしてくれるんだろうけど。

ちゃんと説明しないとだめだろう。>ヒトシ(原田泰造さん)
何で返さないか、なにより優先すべきことだろ?
それも偽善行為でしょ?
偽善行為するのに、他人を巻き込むのは絶対おかしいと思うけど。

それにしても、派手な妄想だなぁ。
酒井さんが飛んだかどうかはさておき、もったいなぁケーキ。

その前に紙袋を持っていったときに、なんで、誰も逮捕しないの?
国家賠償請求できるだろ。完全な誤認逮捕だし。

なんで、誰も「ひまわり」本名で呼ばないんだろ?
むちゃくちゃ売れてるならまだしも、身近なところは本名の方が普通だと思うんですが。
で、ENDINGに成海さんが出てたけど・・。ドラマに出てた?

演歌の女王 公式HP


最新の画像もっと見る