つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『演歌の女王』 第6回 「初の生熱唱が奇跡を起こした!!」メモ

2007年02月18日 | ドラマ(過去分)
今までないくらい短めに。

おにぎりで名前を並べるって・・。なんかねぇ。

日テレも暇なんだねぇ。
そんなうそくさい番組作ってどうする?
子供の方がようわかってるやんか(笑)

え?妄想じゃないの?本当にやっちゃったんだ。
本当にやったら?なんて言ってたら・・・。

携帯切ったら?って言う前にああいう場所では電源切らない?
でも切ったら話終わるか。(笑)

生唄は初めてですね。
宝塚出の天海さんだから下手ってことはないのは検討ついてたけど、演歌っぽくは・・・。

前々から書いてるけど、急にまじめな話されても・・って。
1話まるまるくそまじめにやってみたら?


過去のメモです。
『演歌の女王』 第1回 メモ
第2回はパス
『演歌の女王』 第3回 「いま、イジメられている君へ…」 メモ
『演歌の女王』 第4回 「好きな人にうまく告白する方法」 メモ
『演歌の女王』 第5回 「家族が危ない!!最後の救出作戦」 メモ


『演歌の女王』 公式HP
http://www.ntv.co.jp/enka/


最新の画像もっと見る