つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

アーリントンカップ(GIII)&中山記念(GII)&阪急杯(GIII)結果です。

2007年02月25日 | 競馬
アーリントンカップ(GIII)
①○トーセンキャプテン
②◎ローレルゲレイロ
③■マイネルレーニア

馬連GET

取って何の味気もない馬券。
人気どおりでした。
この2頭はクラシックかNHKマイルで通用するのかな?
弱くはないとおもいますけどね。
特に、ローレルゲレイロはある意味基準になるのかな?


中山記念(GII)
①…ローエングリン
②◎エアシェイディ
③…ダンスインザモア
 :
⑩■ブラックタイド

ローエングリンかぁ。
正直終わったとおもってたんですけど・・・。
でも、ペースから考えるとたまたま勝てたと言うには若干危険が。
とにかく次走で様子見。

エアシェイディは「安定感」だけはさすがだけど。
重賞では勝ちきれませんねぇ。


阪急杯(GIII)
①■プリサイスマシーン
①◎エイシンドーバー
③×スズカフェニックス

(/'△`\) ヤッチマッタヨ ドンガバチョ。でも、◎は勝ってる(笑)
我ながら、なかなかできない組み合わせだわ(笑)
同着ですかぁ。プリサイスマシーンが差しきった気がしたんだけどねぇ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入りました (競馬ファン)
2007-02-25 21:08:41
 
去年の秋のG1から、ここの無料予想が凄いですね。
目標利益を設定して達成してるところが気に入りました。
 
http://blog.livedoor.jp/keiba_sk_3ver/
 
返信する