つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『野ブタ。をプロデュース』第3回感想

2005年10月29日 | ドラマ(過去分)
毎度のことですが、殴り書きに

今までの中では1番よかったと思います・・が、1箇所どうしてもげせないところがあって。
こういうやつらは大嫌いなので、むっちゃむかいついた。
詳細についてはおいおいということで。

文化祭でお化け屋敷をするって話。
勝手に話が進んで信子(堀北真希さん)と彰(山下智久さん)の2人で・・ってどういうクラス?
普通クラスで出し物するときって文化部系は別しても、原則クラス優先じゃないのか?

修二(亀梨和也さん)は本当に断れない人みたいですね。あの気持ちはよくわかるような気がする。
でも、あそこまで、せんでも&よくスケジュールできたなぁと何の意味のない感心。

「楽しいことは後になってみないとわからない」のはまさにおっしゃるとおり。
「楽しい」ことをやってるときに感じるときって、すぐ忘れることの方が多いような気がする。
比べるものがあって「楽しい」わけだから、当然、「楽しくない」こともあるわけで。

不法侵入者がいましたよ。(笑)で、何で今になって彫りなおしに来たの?まったく訳わかんないんですが(爆)
高校だよね?中学で習うと「秀吉」の読み方は中学で習うと思うんですが???(爆)

最後のメッセージ。
カップル限定で、この案を思い出した信子>ナイス!です。相当、心に響くものがあったんでしょう。

そんな予感はあった。「めぐりあえたのは奇跡」ってのはあるだろうと思ったら・・。
お化け屋敷の最後ってのもどうかな?って気はしないでもないけど、本当に怖かったらいいメッセージなんでしょうね。

で、写真を撮って消えたときに???ってオチがに相当無理が。
あそこまでいろんなことができるものなんか?よくわかんないけど。江原さんでも呼んで解説してもらいたいものです。

修二に変化が・・。これからどうなっていくのか。
修二が実は一番、大きく変わるのか?・・と予感をさせるような、最後の台詞でした。

なにが、むかついたかって、最初ほっといて、できてみんながいいっていうから、何も考えずにお化け屋敷にクラスのやつら。
社会に出てそういう経験があるせいだろうけど、少なくとも、お前らに入る資格はない!
あれだけ、何もせんと、無視しといてよく入れるな?神経がわからん。
まだ、入らないって意地張ってる坂東(水田芙美子さん)の方が、やってることはよくはないけど、筋が通ってるだけ納得は行く。

過去の感想です。
第1回:『野ブタ。をプロデュース』第1回感想
第2回:『野ブタ。をプロデュース』第2回感想

野ブタ。をプロデュース 公式HP