Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

仙台でのプロツアーレース開催へ向けて

2014年01月27日 | チーム運営
昨晩は連盟関係者とミーティング。
仙台でのJPTのホームレース開催に向けて色々と取り組んでいます。
関係者と色々と意見交換しました。

まずは、3/15-16のイベントボランティアですね。
仙台市内のサイクリング散策イベントと仙台市民広場でのキッズスクール・展示会・1周年イベント開催。
散策とキッズスクールについては、チームでボランティアとして関わりたい。

次に、5/10頃のイベントの開催に協力して、レースコントロールボランティアを実施。
翌年頃にはJBCFレースとして、プロツアーの一環に組み込んで貰う事でしょうかね。JPTツアーチームのホームレース構想の一翼を担えるよう努力していきます。既に宇都宮ブリッツェンには先を越されている感はあるが・・・。
まだもうちょっと詰める事があり、次回色々と課題を見つけて、実施へ向けて調整していきます。

何度も打ち合わせを重ね、関係者を巻き込んで、将来的には過去に実施した「ツール・ド・東北」の一環として位置づけられたら最高だ!

下記は私の過去の記憶。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿