Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

友よ安らかに眠りたまえ

2014年01月28日 | その他
本日は東京へ講習の為、出張。
しかし、これ以上に、私にとっては大きな出来事が。
実は先週、仙台からの付き合いの友人が若くして癌で亡くなった。享年42歳。20年の付き合いだ。
去年の夏には仙台で飲み会を行い、元気な姿を拝謁していた。その時は、抗癌剤で治療している事は聞いていたが、まさかこんなに早いとは・・・。
お子さんも年少であり、残された家族が気に掛かる。

晩に千葉へ移動して通夜へ参列。
参列者の数は相当で、故人の交友関係の広さ、地域ボランティアへの積極的な取り組みが伺えた。参列者は400-500人は下らないであろう。
チームギアの一員として焼香。
斎場には故人の元気な時の写真が数多く飾られており、故人と店長の笑顔の写真が印象的だった。

彼とは色々と出来事がある。今は思い出になってしまった。
心よりご冥福をお祈り致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿