Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

墓参り

2009年11月08日 | Weblog
今日は墓参り。昨日の影響で私は頭が重い。
さて、昼前から親族を乗せて車二台で移動。福岡市内から約1時間。神湊へ。
道中ローディーが一杯。少なくとも10名は見かけた。しかし、皆、単独走。サイクリング健康志向の方達かな?
玄海灘は穏やか。凪ぎ状態。絶好の秋日和です。こういう日は誰も出かけたくなるのであろう。結構道中、車や人が多い。
墓参りを。周りの落ち葉を掃除して線香を。約3年振りの墓参りです。ウチの直系の墓である。曾祖父さんは旧玄海町の町長をやっていた。
お昼は国民宿舎の「ひびき荘」で。ここの最上階のレストランはいつも一杯。新鮮な地の魚が食べられます。
その後は、親族を福岡空港近くの親族宅へ送り届る。
そして、一度実家に戻って、遅くならないうちに博多駅より新幹線で一路新大阪へ。
新幹線の中では只管読書。
新大阪より難波、北野田と20:00には帰り着く。
色々とイベントがあり気疲れしたかな?
それにしても懐かしい人達が集った週末であった。

本家の長男は大変ねえ・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿