Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

初めての引継活動

2009年09月16日 | Weblog
朝から忙しい。業務多忙。しかし、上司との引継がある。取り合えず、上司との引継で客先を廻ることにした。
えーと、ココと、ココと、ココと、ココ。  上司、えー、そんなにあるの?  いや、必要最低限ですよ。
昼過ぎには終わり、帰社。そして、様々な業務をこなす。
今日は夕方には帰ります。だって、明日は大阪に行って家の下見。
経費が無い事と、大阪の不動産屋が明日の午前中しか空いていないとの理由で、高速バスで移動することにした。
だって、飛行機で移動して、身銭を切ると大きな痛手。会社の命令で転勤するのに、下見の経費も絞られるなんて馬鹿な話。
しかし、出ないならそれなりの手段を講じないと。加東までの遠征と思えば良いんだよ。飛行機で行っても向うの指定時間には間に合わないし。
定時でダッシュして帰宅。そして、19:30のフォレスト号で仙台から大阪・なんばへ向かう。
車内ではここぞとばかり、ブログ更新の記事を打っていました。
もう、21:00の消灯に向けて、明日の朝は早いので、(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜。

結構、高速バスは快適じゃんね・・・。イイ(・∀・д・)クナイ! と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿