Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

雪のち練習、そして・・・

2009年02月21日 | Weblog
昨晩の帰り道は雨がポツポツ。朝起きると・・・案の定

よって、朝限定のネットサーフィン。
あっ、そうそう。昨日、国際郵便が届いていたww
そう、bobshopの第二段!!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

但し、今回は前回では取られなかった関税を無用で徴収された。ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
税関も暇だから手が空いて細かな荷物でも見るのかな?正直、これは運だと思う。
普段着が少ないので、今回はイタリアトラックジャージをゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

さてさて、時間も昼前となり、道路も雪が溶け乾いてきた模様。
そろそろ早い昼飯を食べて出撃しよう。オキニーの餡トーストをハラに格納して出撃。
最近は昼になると風が強い。今日もどうしようかと思ったが、とにかく柴田周回方面へ移動。途中、フランドル並みの横風区間。自転車を斜めにして、やっと直進となるくらい。
蔵王からの吹き降ろしは強烈。向かい風だと20k/hを切る・・・。横風だといきなり50cm横へ振られる。追い風だと何もしなくて40k/hは出る。
柴田周回をぐるッと周り、槻木大橋を渡って亘理方面へ。50k/hで追い風を受けて巡航。
途中の堤防区間では横風で土手の横へ落ちるかと思ったくらい風強し。亘理大橋を渡って松林沿いへ。
松林区間ではオノデラ君とすれ違う。多分、皆遅く出発して自主練ですな。
名取川沿いは地獄の横風&向かい風。結局なんとか帰還。
70k、2:27、ave28.1k/h、max60.2k/h、490mup・max70m・ave2%・max9%、ave76rpm・max199rpm、ave144bpm・max181bpm、1082kcal、使用後?kg

さて、ココから今日は第二段。
数日前から絢乃チャンよりメールが来ていたのだww
「コウちゃんお疲れ様です まおさんから明後日のこと聞きました 大丈夫
「やったぁ 楽しみにしてるね 何時くらいかわかる」と来たので行かねばならぬ。(勝手に行って来なはれ・・・)
結局、いつもの悪友と待ち合わせて呑みに行ってきました。
まず、悪友の親戚がオーナーのメディアテーク横の鉄板焼き「」にて飯を食べた。
ココのお店、雰囲気good!!!味もgood!!!光のページェントの時は最高ですね。
それから移動し、悪友のオキニーの「まおちゃん」の店で暫し。そして、私のオキニーの「絢乃チャン」の店で暫し。

それからどうするという事で、この前開拓?の中国クラブへハシゴ。にしおかすみこと蒼井優に会ってきました。悪友曰く、今の日本の子にはないやさしさがあるねえ・・・。嵌まるの分かるわ・・・との事でした。
時間は25:00過ぎ。

夜の国分町で、最後は「そばの神田」で〆て、タクにて帰宅・・・(´・ω・`)/~~オヤスミナサイ・・・zzz

夜のパワーを次の日にぶつける!!!これぞ・・・ウルトラ教の修行である・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿