Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (THオジサンレーサー)
2008-10-23 07:07:45
レースレポ読ませていただきました。本当にお疲れ様でした。
レース前のルーティンはとても興味深く読まさせていただきまし
た。参考になりました。
そして、あのフルヌード。。。身体後方の背筋を含む筋肉のつき
方はすごいです。あれを目指します(笑)。

美味しい物。。。伊豆に海鮮丼のおいしい所がありますが(笑)。
返信する
変態??? (ウルトラ)
2008-10-24 07:45:14
いつもレース前はフルヌードになっていますww
裸族として大地のパワーを得るためです。宿舎・会場ところ構わず・・・。なんちって。
人からは脱ぐなと言われますが、実際は腰やハムストリング・腸楊筋前部付近ににアップクリーム塗ろうとすると裸が都合よいんですよね。
外では靴下履いてますので、一応フルヌードではないのであしからず。(ここら辺は変に現代人?)
返信する
意味あるフルヌード (THオジサンレーサー)
2008-10-25 18:35:17
やはりフルヌードには重要な意味がありましたね。当然ですが(笑)
でも、自分は脚以外へのオイルは昔から聞いていますがまだ
やった事がありません。やっぱり私達のレベルでも違いますか
ね。今度試してみますね。

毎回、とても勉強になります。今度個人授業よろしくお願いい
たします。ひな野の近くまで5分で行けます(笑)。
返信する
Unknown (ウルトラ)
2008-10-26 14:36:22
やはりお近くでしたか?
ローラーの件、私は個人的には3本が良いと思います。
防音対策は後日ブログにでもアップしますね。
最近飽きないためDVDでプロレースライブラリー作っていますので、それを見ながらやってはいかがでしょうか?
返信する
3本ローラー防音対策 (THオジサンレーサー)
2008-10-26 19:02:27
防音対策何卒よろしくお願いいたします。3本でボロが出てガッ
カリでした。3本が室内でできれば最高ですね。

DVDもよろしくお願いいたします。ウルトラさんってローラーしな
がらプロレス見るんだぁ。ふ~んなんてノー天気な事を思ってい
たら。。。。今わかりました(笑)。
確かにK-1とか格闘技は好きですが、ローラーの時はあまり見
ません。。。(笑)。
返信する
Unknown (ウルトラ)
2008-10-27 21:36:00
プロレスでなく「プロレース」ですww
今日もヤマダ電機でDVD-R50枚買ってきました。
今、パリ-ルーベ見ながらプログアップしています。
セクター20経過、もう直ぐでアーレンベルグですww
返信する

コメントを投稿