Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

東京出張

2008年10月22日 | Weblog
朝からベルエキメール気になっていたが、返信するタイミングが無かった。
新幹線の中でやっとメール。結論としてはユウジ君が迎えに来てくれるみたい。あとはお任せいたします。
新幹線の中でブログ記事の原稿を打つ。(時間は有効に使わねば・・・。)
午後から東京で会議。色々と決定事項が続き、17:00には終了。それから私を含めて4人で新橋の居酒屋で呑んだ。
皆、今後の会社を引っ張っていくメンバー。色々と人の使い方について議論。考え方を聞けた。私も自分の仕事に反映させたい。出来るかな?
帰りもパソコンと睨めっこ。横では他部署の課長が寝ています。会社の仕事と思われている模様。パヒュームを聞きながらノリノリで記事を打っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿