Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

余計な事

2009年09月11日 | Weblog
自転車仲間の送別会へ行く途中、携帯電話で上司の元部下で、工場の製造課長へ電話した。
東北の現状を話した。多分、時間切れです。上司が引き継ぐ意思・態度が感じられない。多分、来月、東北の組織は空中分解して崩壊すると。
すると、「そんな事言われたって、お前がきちんとやってもらわないと、どうしようもない。」と言われたが、「私が何で製造課長へ電話したか分かります?製造課長にしか相談する人が居ないのですよ!」と述べた。
敢えてそういう表現をしたことに対して、私の意を汲み取ってくれたのか、じゃあ上司へ電話して話をしてみると言って頂けた。
何とか今の状況を打開しないと始まらない。
外野の非難を受けようが、私は状況が上手く転がる方向に人を動かす。
今回も余計な事をしたかな・・・。

面子に構っていられません!(#゜Д゜)ゴルァ!!と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿